2017年8月24日 (木)

サマーキャンプ終了

サマーキャンプ終了
サマーキャンプ終了
この度はサマーキャンプへのご参加、ありがとうございました!

お子様達のお土産話はいかがでしたでしょうか?

日常では経験できない数々の楽しい行事と、親元を離れての生活を体験した事で一回りも二回りも逞しくなった事と思います(^_-)

尚、カメラマンさんが撮影してくださったキャンプ中の写真が後日インターネットでご覧いただけます。
親子でキャンプの様子を振り返って楽しめますよ(^^)
詳細は以前お渡ししたお手紙をご覧ください。

では、次のスキーキャンプにもまたご参加ください♪
来年の1月4日~6日の日程で場所は同じハチ高原です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーキャンプ3日目・到着時刻情報2

鶴見解散のバスが予定より早く解散場所に到着しました。
現在、解散場所で待機しておりますので、お迎えをお願い致します。

到着時刻変更の案内ができず申し訳ありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーキャンプ3日目・到着時刻情報

京都解散の到着予定時刻を変更します。
下記の時間をご確認ください。

16:40現在の到着予定時刻
岩田→17:15
難波→17:15
鶴見→18:00
★京都→17:45に変更

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーキャンプ3日目・トイレ休憩2

15:25、赤松SAで2回目のトイレ休憩中です。
到着予定時刻に変更のある解散場所があります。
下記の時間をご確認ください。

尚、道路状況によって到着時刻がまた変更になる場合がありますので、お迎え前に数回ご確認ください。

現在の到着予定時刻
★豊中→16:15
岩田→17:15
難波→17:15
鶴見→18:00
京都→18:15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーキャンプ3日目・トイレ休憩1

サマーキャンプ3日目・トイレ休憩1
14:05、予定通り道の駅但馬のまほろばに到着。
1回目のトイレ休憩中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーキャンプ3日目・ハチ高原出発

サマーキャンプ3日目・ハチ高原出発
サマーキャンプ3日目・ハチ高原出発
サマーキャンプ3日目・ハチ高原出発
13:00過ぎ、こだま&みゆきの皆さんに見送られて予定通りハチ高原を出発しました!

今から帰りますのでお土産話をお楽しみに(^_-)

※道路状況により、到着時刻が変更になる場合がありますので、お迎え前に何度かご確認ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーキャンプ3日目・昼食3

サマーキャンプ3日目・昼食3
サマーキャンプ3日目・昼食3
サマーキャンプ3日目・昼食3
食べ終わったら帰る準備をするよ(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーキャンプ3日目・昼食2

サマーキャンプ3日目・昼食2
サマーキャンプ3日目・昼食2
サマーキャンプ3日目・昼食2
3日間一緒に過ごした友達との最後のご飯タイム(^^)

楽しかったね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーキャンプ3日目・昼食1

サマーキャンプ3日目・昼食1
サマーキャンプ3日目・昼食1
サマーキャンプ3日目・昼食1
お待ちかねのお昼ご飯♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーキャンプ3日目・番外編2

サマーキャンプ3日目・番外編2
サマーキャンプ3日目・番外編2
サマーキャンプ3日目・番外編2
お世話になったカメラマンさん達!
キャンプ中の子ども達の様子を大量に撮影してくださいました(^^)
写真は後日インターネットで閲覧&購入できますのでお楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーキャンプ3日目・番外編1

サマーキャンプ3日目・番外編1
サマーキャンプ3日目・番外編1
サマーキャンプ3日目・番外編1
キャンプの締め括りに全員での記念撮影\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«サマーキャンプ3日目・かき氷3